カーリルのオリジナルマグカップの制作が進行中

【速報】 2013年10月25日(金)

カーリルのオリジナルマグカップが完成しました!

来月、横浜のパシフィコ横浜で開催される、図書館業界最大の展示会「図書館総合展」に向けて、カーリルでは新しいオリジナルグッズの制作が進行しています。

今回は議論を重ねた結果、カーリルのオリジナルマグカップになりました。
ご好評頂いたカーリルバッグに引き続き、フンケの言葉がのったマグカップです。
このマグカップは、もうすぐカーリルの本社とおなじ岐阜県内で生産開始予定。
製造メーカーさんにもいろいろ助けてもらって、まずはモックアップが完成しました。

 *  *  *

このカーリルのオリジナルマグカップの先行予約の受付を開始します。
図書館総合展の会場で受け取りいただく場合、特別価格の1,000円で販売いたします。
また、当日のご来場が難しい場合は、ウェブ上での販売も予定しています。
予約申し込みいただいた方は、優先的にご案内させていただきます。
なお、ウェブ販売開始の時期は未定です。

 >> 図書館総合展での受け取り予約はこちら
 >> ウェブショップでのご購入(宅配便で配送)はこちら

■第15回図書館総合展■
 期間:2013年10月29日(火)~31日(木)
 会場:パシフィコ横浜
 入場料:無料
 図書館に興味のある方なら、どなたでもご参加頂けます。

ご希望の方に、カーリルから無料招待券をお送りします。
こちらからお申し込みください。
招待券のお申込受付は終了しました。当日は招待券なしでも無料でご入場頂けます。ぜひお越しください。

昨年の図書館総合展カーリルブースの様子

<関連リンク>