カーリルプロモーションビデオ公開! 図書館総合展のご来場ありがとうございました

カーリルも出展した11月の図書館総合展、たくさんの方にご来場頂きました。
皆様ありがとうございました!

ブースはキハラさんと合同で出展、とってもかわいく仕上りました。

スタンプラリーにも多くの方が参加してくださり、色んなブースに足を運ぶきっかけになったかなと、嬉しく思っています。
皆さん、カーリルバッジやカーリルせんべいはゲットできたでしょうか?

そして当日は、カーリルの公式プロモーションビデオを初公開しました!

たくさんの方が興味を持ってくださり、ブースの前で足を止めてくださいました。

カーリルユーザーさん、動画をYoutubeで公開しましたのでぜひ一度ご覧ください。
ご友人に「カーリルって何?」と聞かれた時も、このビデオをご紹介頂けると嬉しいです。

今までより、もっとカーリルのことがわかっちゃうかも。

(youtubeで見る場合はこちら

モバイルバージョンを終了