カーリルでアカウントを連携しようとして「アカウントの紐付けに失敗しました」と言われてしまったら


カーリルでアカウントを連携しようとしたら、「アカウントの紐付けに失敗しました」と言われてしまった。 

連携しようとしたアカウントで以前カーリルにログインしたことがある場合、このエラーが表示されます。その場合、次の手順で操作をお願いします。

(例:いまFacebookでログインしていて、twitterを連携させようとしていた場合)

1.カーリルからログアウトします
 (例:Facebookのアカウントでログアウトします)

2.連携させようとしていたアカウントでカーリルにログインします
 (例:twitterのアカウントでログインします)

3.そのアカウントを削除(退会)します →操作方法はこちら
 (例:twitterでのログイン情報を削除します)

※アカウントを削除すると、読みたいリストやスタンプラリー等の全ての情報が削除されます。復元できませんのでご注意ください。

4.再度、元のアカウントでカーリルにログインします
 (例:Facebookのアカウントでログインします)

5.このページでアカウント連携の操作をします

どうぞお試しください。

>>>アカウントの連携を解除したい場合はこちらをご覧ください。