11月9日~11日は図書館総合展に出かけよう! カーリルも出展します


11月9日~11日は図書館業界最大の展示会「図書館総合展」がパシフィコ横浜で開催されます。もちろんカーリルも去年よりさらにバージョンアップしたブースを出展します。

図書館総合展は、誰でも無料で入場できます。ぜひ足をお運びください。

日時:2011年11月9日(水)~11日(金) 10:00-18:00
会場:パシフィコ横浜
公式HP http://2011.libraryfair.jp/

◆カーリルのなかのひとに会える!
カーリルブースでは、開発・運営チーム一同皆様をお待ちしています。
ちょっとしたアイデアや使いにくいところなど、直接話をしてみませんか。
皆様のお声を聞けるのを楽しみにしています。

◆楽しいイベントがある!
「図書館総合展スタンプラリー」を今年も開催します!
ブースを回る楽しみが増えちゃいますね。
スタンプを集めた方には豪華景品もありますので、張り切って参加してください。

◆フォーラムで図書館の今と未来を読み解く!
展示会場の他に、様々なフォーラムも用意されています。
東日本大震災での復興支援に動いているsaveMLAKの活動を通した提言や、電子書籍について、また製本の実習などもあります。参加してみたいフォーラムが、きっと見つかります。

◆カーリルグッズを手に入れよう!
皆様のアイデアから生まれた新しいカーリルオリジナルグッズを準備中♪

カーリルと一緒に、図書館の今と未来を考えましょう。
皆様のご来場お待ちしています♪

カーリルから、図書館総合展の無料招待券をお送りします。
ご希望の方はこちらからお申し込みください。

そして図書館総合展の本番は、なんといっても10日の夜に全国で開催される図書館をテーマにした大規模交流イベント “U40” かも。

参加の条件はひとつだけ。“図書館に興味があること” どなたもお気軽にご参加ください。

開催日時:11月10日(木)19時~21時

横浜会場:HUB桜木町駅前http://pub-hub.com/shop/minatomirai/index.html

メインの横浜会場のほか、名古屋、津、岡山にも会場を設けております。また、みなさんの地元での開催も大歓迎!!

とのこと。カーリルのなかのひともきっと参加していますので、声をかけてくださいね!
詳しくはこちら

<関連リンク>
第13回図書館総合展
昨年のカーリルブースの様子(写真)
図書館総合展招待状お申込みフォーム