夏を乗り切って読書の秋を手に入れよう☆ スタンプラリーサマーキャンペーン2011開催決定


スタンプラリーで、図書館の写真が投稿できるようになりました。

あなたの好きな図書館を写真つきで紹介しよう♪

写真は外観や図書館の中、展示などなんでもOK。

みなさんのご協力で、図書館紹介ページがもっと充実していきます。

▼投稿方法

1.カーリルにログイン

2.スタンプを押したい/写真を投稿したい図書館ページで「写真を投稿」をクリック

 (一番最初だけユーザー登録が必要です)

3.コメントと愛着度を入力して、写真をアップロードする

※注意※

☆PCからのみ利用可能です。モバイル版からの投稿はできません。

☆図書館内で写真撮影をする場合は図書館の許可を取りましょう。勝手に人の写真をとってアップロードしないように注意。

☆撮影した画像の著作権はCCライセンス(CC-BY) が適用されます。図書館の紹介などのため第三者に提供される場合がありますので予めご了承ください。

☆その他、ご不明な点は、お問い合わせからお尋ねください。

サマーキャンペーンでは、写真投稿機能が追加されたことを記念して、カーリルの開発拠点から名物和菓子をプレゼント!夏を乗り切って読書の秋を手に入れよう。

▽応募規定

キャンペーン期間中にスタンプポイントを30ポイント以上取得された方が自動エントリーされます。写真アップロードは1回で30ポイント。図書館の写真を一枚アップロードすれば簡単エントリー。

▽キャンペーン期間

2011年8月11日(水)〜8月31日(水)

▽当選発表

応募者の中から抽選の上、当選者のハンドルネーム及びtwitterアカウントを発表します。

当選者の方には直接メールにてお知らせします。

今まで行った事のない図書館を巡るのも楽しいかもしれません。

たくさんのご応募お待ちしています!

<関連リンク>

カーリル図書館スタンプラリー

[カリブロ]夏休みは図書館に行こう! 全国の図書館のイベント情報☆

[カリブロ]【特別インタビュー】達人に聞く、図書館制覇の楽しさ