カーリル、WISH2010でasahi.com賞を受賞!


wish2010_award

WISH2010にカーリルがノミネートされ、8/28にNota Inc代表・洛西がプレゼンテーションを行いました。

日本のWebの未来を担う最先端をその目で見ようと、会場には多くの人が。
当日はニコ生・USTREAMでも中継、大注目イベントにプレゼンターとして参加させて頂き、メンバーは大興奮でした。

多くのすばらしいサービス、製品とともにカーリルも発表。
懇親会では色々な方にお声掛け頂き、たくさんのご意見を頂きました。
ありがとうございます。

カーリルは、asahi.com賞を受賞!
また、会場投票では1位を獲得しました!
応援して下さった皆様、ご投票下さった皆様、ありがとうございました。

WISH2010大賞は、カーリルからもリンクを貼らせて頂いているブクログのパブーさんでした。
さすがの貫録です、おめでとうございます!
⇒結果一覧はこちら

ウィッシュたんと洛西
(手には受賞記念の盾)

カーリルはこれからも、日本最大の図書館ポータルサイトを目指して新しいことに取り組んでいきます。
引き続き、応援よろしくお願いします!
ご意見・ご要望も随時受け付けていますので、お気づきの点がありましたら是非お寄せ下さい。

WISH2010「WISH 2010」とは、日本のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を、参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベントです。・・・
⇒詳細は公式HPをご覧ください。

▽当日の様子
パネルディスカッション、プレゼンテーションや懇親会の様子などの写真がアップされています。
http://bit.ly/c6JoP5
http://bit.ly/aBUnIf
http://bit.ly/ch39wM

<関連リンク>
WISH2010公式HP
ブクログのパブー
カーリル 図書館API
カーリル アプリケーションギャラリー