カーリルが「東京図書館制覇!」と連携


みなさん、普段通っている図書館以外の図書館に足を運んだことはありますか?
例えば隣の街の図書館、例えば通勤・通学先の街の図書館。

「東京図書館制覇!」は、東京23区の区立図書館253館(2010年5月19日現在)全てにお一人で足を運び、それぞれの図書館の特徴や設備、感じたことなどを紹介しているホームページです。
今も訪問するたび、情報を更新していらっしゃるという、図書館好きにはたまらないサイトです。

そんな「東京図書館制覇!」とカーリルが連携しました!
Takeni様、ありがとうございます!

カーリルの東京23区の図書館紹介ページに「訪問記」という欄を追加。
「東京図書館制覇!」内の紹介記事の冒頭をご覧いただけます。
全文を読みたい場合は、「続きを読む」のリンクから確認してくださいね。

また、どの図書館に「訪問記」が追加されたかは、図書館一覧ページで確認頂けます。
館名の右側にコメントマーク(吹き出し)がついている図書館には「訪問記」が掲載されています。
(下図赤丸の部分がコメントマークです)

お近くの方、ぜひご覧になってください。
お近くでない方も、「訪問記」を読んで、図書館巡りをした気分に浸ってみてはいかがでしょう。
(※カーリルでの訪問記掲載は、マッチングの関係上2010年5月19日現在245館です)
▼東京図書館制覇! (管理人:Takeni様)
▼カーリル東京都の図書館一覧はこちら